2022-10-10から1日間の記事一覧

おじゃる丸

バイトウサギのうっちゃんさっちゃんで、やまとなでしこ共演!上連雀大先生のるいたんとうかりたんを連想してしまったwほっちゃんがついたお餅(意味深)そんなの大繁盛するに決まってるじゃん! ameblo.jp #おじゃる丸ゲストのうっちゃんに堀江由衣ちゃん…

最近雇ったメイドが怪しい #11(最終回)

デートを尾行しようとするほっちゃん。習い事があるんで未遂に終わり、ほっちゃんの出番はこれだけ(^_^;)

堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #155

トレンドの番組から採れたての番組になっているwいまだにヤクルト1000を生で見たことがないほっちゃん。ほっちゃんがハマっている「SHEIN」という通販サイトは、文房具はオマケでアパレル中心っぽいね。 jp.shein.com ふるさと納税でほっちゃんのマンゴーを…

堀江由衣の天使のたまご #1045

(┃ヮ┃)「奥さんには奥さんの推しがいるw」(名言っぽいw) 黒ネコ集会のリハーサルをしているほっちゃん。腕が上がらない角度があるお年頃のほっちゃんw五十肩ならぬ、17才肩wwwww肩が上がらないのは、たしかにツライよね(経験者は語る) 喜久子さ…

Newtype 11月号

堀江由衣とゆかいな編集部員たち♪ #121秋の装いほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!やるべきことを先にやれる人になりたいほっちゃん。ほっちゃんの口からオオタニさんの名前が出るとは思わなかった。文房具の通販サイトを夜な夜なチェック…