消化

会報まだぁ〜?


大麻帆良祭のDVD&CD、ゲームを4本ほど購入。
散財だ‥‥


アニメイト特典の複製サインは噂通りショボイ。
これは参考資料だな。


やっぱり「やまなこ」が大好き!さんを参考に書籍関係をチェック。


「公式ガイドブック ぱにぽに 3 今日から使えるぱにぽにだっしゅ!」は、ほちゃファン的には微妙。
アフレコレポマンガのほっちゃんが可愛いんで、それに価値を見出せるなら買いかも?


D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 完全ビジュアルブック」には、ほっちゃんのインタビューが白黒で2ページ。
写真は既出のモノ。
これに2000円は高い。


「電撃コミック ガオ! 5月号」には、いぬかみっ!のアフレコ集合写真。
サイズ大きめ、他にはないポーズを取ってて、なかなかイイ。
これはわりと買いかも。


メガミマガジン 5月号」には、いぬかみっ!アフレコ集合写真(白黒)があるけど、特に買う必要なし。


「かしまし 公式ファンブック」には、ほっちゃんのインタビューがカラーで2ページ。
写真は1枚だけだし、作品のことが中心で、特に奇抜な発言も無かったんで、ちょっと期待はずれ。


なんか貧乏たらしい日記になってしまったw


花見の場所取りに行ったら思わぬ人を見かけてしまった。
あれ、やっぱり本物だよな‥‥