かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 DVD ② オーディオコメンタリー

笑いながら挨拶するほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんもいちおう芸能人じゃんw
学生時代ずっとブルマだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりたんのまつ毛が気になるほっちゃん
化粧は日焼け止めしか塗ってこなかったほっちゃん
金持ちの家は何で物が少ないかを熱弁するほっちゃん
内容が気になって夜中に急に漫画を探し出すほっちゃん
漫画の世界に住み込んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
半分ぐらいしか観てなかったほっちゃん
第3話の締めは看板にも注目w
アニメそっちのけで可愛いワンピースが売ってる店の話をするほっちゃん
5万円のワンピースを躊躇なく買えるようになりたいほっちゃん
隠語で洋服の話しすぎw
よし! 次のイベントでは触覚を着けてこよう!w
デニムのスカートをよく穿くほっちゃん
(┃ヮ┃)「パンツ見える」(;´Д`)ハァハァ
ゆかりに怖い怖い言われるほっちゃん
また友達の結婚式の二次会か。