みんなで鍛える全脳トレーニング [アーケードゲーム]

試しに1プレイしてみました。
周りの音を完全にシャットアウト出来るカナル型イヤホンを装着するのは当たり前!
ほっちゃん演じる「御蔵リサ」は13歳のツンデレっ娘。
最近ありがちなキャラだけど、ほっちゃんが喋ってると破壊力抜群です(>_<)


(┃ヮ┃)「さっさとタッチしてよね!」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「緊張しちゃうじゃない!」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「あなたなら大丈夫。もうイクわよ!」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「コンティニューしないなんて‥‥」
ほっちゃんにそんなこと言われたら思わずコインを入れちゃうよ(>_<)
ほっちゃんの写真がプリント(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「また来てくれるわよね」
絶対にまた来るよ(>_<)


ほっちゃんが、罵る!ツンデレで褒める!時にしおらしくなる!
僕のドMが刺激されて、ちょっとこれはヤバイです(>_<)
ほっちゃんが喋るたびにオーバーリアクション(>_<)
周りから見たら、絶対に変な人だよなw