A&G 超 RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #177

17歳を否定する浅野真澄をブースの向こうから睨みつけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは22時台に登場!
今日はAice5のリーダーじゃなくてソロの堀江由衣
昨日は浅野真澄と2時間も長電話してたほっちゃん
堀江由衣に変身する前のユリエホイちゃんに会いたい(;´Д`)ハァハァ
まだエアコンが壊れたままのほっちゃん(>_<)
窓を開けて、換気扇を最大にして、扇風機をかけて、水を浴びてビショビショになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Last Aice5の最後で笑いに走るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もし浅野真澄が結婚したら、元or旧・浅野さんと呼ぶことにしたほっちゃん
こむちゃに備えてユイエルに変身してくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ