Aice5 メモリアルフォトブック recollection

これはなかなか内容の濃い写真集だわ。
どこかの作りだけ立派で中身の薄いスタチャフェス本とは大違い。


★Let's Go! Aice5 Under the Sun!
自転車を漕いでる黒スパッツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
縦ロールのツインテール似合いすぎだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
すべり台で両手をバンザイしてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ちょっと牙ってるほっちゃんの唇(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの鎖骨(;´Д`)ハァハァ


★あいす日和 Aice5 in Tea Party!
ピンク色の浴衣を着てるほっちゃん
ほっちゃんおさげ髪かわいすぎだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★Eyes to me,Aice5 to you.
すごくお嬢様っぽい茶色いワンピースほっちゃん
100%のほっちゃんの可愛さはまた格別だよ(>_<)


★Aice5 HISTORY
Aice5の活動記録年表とDISCOGRAPHY♪
CDとDVDと表紙を飾った雑誌は全部買ったし、
イベントもほっちゃんが来なかったお渡し会以外は全部行っただけに、
感慨深いものがあるね‥‥


★Aice5 1st Toue 2007 "Love Aice5"
Love PowerのPV衣装は何度見ても(;´Д`)ハァハァ
出来ればラストライブでも見たかったよ〜(>_<)
次の衣装館を見ても分かる通り、衣装のセクシーさはこないだよりこっちの方が上だな。
それだけにライブDVDの画質がイマイチなのが惜しいところ。
露出度の高い衣装に抵抗を感じるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


浅野真澄が撮った! Off Shot Collection
彫像のポーズを真似るLove PowerのPV衣装ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちゃきちゃんに抱きついてるパジャマほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに食べられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの白い二の腕美味しそう(;´Д`)ハァハァ
バスローブorタオル全開のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お願いだから正面から見せてください(>_<)
ちぁきちゃんの横で目を瞑ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まどかに扇子で頭を小突かれてる時のほっちゃんのポーズと表情が可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは笑顔が可愛い女の子(;´Д`)ハァハァ
こんな縦ロールのツインテールほっちゃんがいつも隣りにいてくれたら、たとえ幽霊でも大歓迎だよ(>_<)


Aice5 Q&Aが完全収録!


★斬り捨てゴメン! 突っ込みまショー!
メンバーたちがQ&Aを振り返るコーナー♪
横浜アリーナが叶っちゃったのがスゴイ!
ノスタルジーで昭和な感じがするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メルヘンな感じがするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あっちに行ってチヤホヤ、こっちに行ってチヤホヤされたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ファンには十分チヤホヤされてる気がするけどね。


★Aice5 Personal
プリンアラモードと乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとチェリーはよく似合うよ♥
この2ページは可愛いほっちゃんがドアップで、ちゅっちゅしたいよー!クオリティだよ(>_<)
ほっちゃんを早めに食べたい(;´Д`)ハァハァ


堀江由衣のPrivate A to Z
ほっちゃんの周りにある物や私物を紹介。
これはかなり嬉しいコーナーだね♪
水玉ほっちゃんの後ろ姿(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのタンクトップ姿が見たい(;´Д`)ハァハァ


★Aice5 1×1対談 ONE on ONE
堀江由衣×神田朱未
腕を組むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
出会った時にもメルヘンなことを言ってた2.5次元ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンチに「ほっちゃん」って呼んでもらいたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「カンチ」って呼んでいいのは私だけなのに!(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとダブルデートしたい(;´Д`)ハァハァ


木村まどか×堀江由衣
ほっちゃんと後ろ向きに腕を組みたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの外見は乙女度満点だけど、その一方で芯の強さを感じるよ(>_<)
ほっちゃんと2時間ずっと語り合いたい(;´Д`)ハァハァ


堀江由衣×浅野真澄
狭くてウチで振り付けの練習が出来ないほっちゃん
ほっちゃんはパワフルな消化酵素を持ってるって表現は、分かるような分からないようなw


たかはし智秋×堀江由衣
2人の守護霊はすごい仲良しw