青春ラジメニア

初っ端からほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
2年ぶりに登場したほっちゃん
前髪伸ばしたほっちゃんも、おでこを出したほっちゃんも、ショートカットのほっちゃんも見てみたい(;´Д`)ハァハァ
今の髪の毛の長さが楽で気に入ってるほっちゃん
ある程度長い方が髪の毛が撥ねなくて楽なんだってさ。
ライブ、アルバム、グアムの話を中心にトークは進んでいく。
部屋の片付けトークキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今が一番カオスなほっちゃんの部屋(;´Д`)ハァハァ
カオスな部屋で体育座りしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんからプレゼント!
僕はほっちゃん御本人が欲しいです(>_<)
実は今ひとつ企んでることがあるほっちゃん
なんかすごく気になるよ〜(>_<)
旦那様をダーリンと呼びたいほっちゃん
ほっちゃんのダーリンになって、ほっちゃんの身の回りのお世話をしたい(;´Д`)ハァハァ
また〜りペースだったけど、最初から最後までほっちゃんが出ててよかったです♪