堀江由衣の天使のたまご #289

★オープニング
春はいろんなことが始まる季節。
特殊なのもあるけどw
今夜の天たまは新コーナーがスタート!


ふつおた
TAF2008の感想。
イベントで例の「yui」ネックレスをつけてたほっちゃん
僕もちゃんと気づいてたよ♥
登場する5分前まで、ネックレスのヒモが絡まって大騒ぎしていたほっちゃん
ヘリコプターのモノマネを披露したほっちゃん
モノマネを一つ覚えたくて、ディア&キャサリンのモノマネを覚えたほっちゃん
諏訪イラネ。
ポイントカードを43枚も持ってるほっちゃん
枚数を数えてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
数え終わって大笑いしてるほっちゃんマジで可愛い(;´Д`)ハァハァ
洋服屋さんとか、化粧品とか、CD屋とか、家電店とか‥‥とにかくポイントカードが大好きなほっちゃん
ポイントカード入れを持ってるのは何度か聞いたことあるけど、それにしても多すぎw
ダブルポイントデーを狙ってCDを買いに行くほっちゃん
(┃ヮ┃)「ほっちゃん庶民的!」
自分で言うかw


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「天たまリスナー100万人突破!」


★ちょっとソン教授の得する授業
新コーナー第1弾。
いい悪いを判定するコーナーになってるな。
いちいち笑うほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
1円はダメだけど100円得するのは嬉しいほっちゃん


★迷言王に私はなる!
新コーナー第2弾。
そしてゼメエル登場。
千本ノックみたいに、掛け合いしながらほっちゃんの迷言を判定してくみたい。
・出る杭は打たれる → (┃ヮ┃)「デジタルは生まれ変わる」
・リバウンドを制する者はゲームを制する → (┃ヮ┃)「リバウンドを制する者はダイエットを制する」
なかなかいい評価をもらって、
(┃ヮ┃)「名言王になっちゃう〜♪」と喜ぶほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
時間がなくなって、
(┃ヮ┃)「もっとやる〜♪」(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
新コーナーはまずまずの滑り出し?
灰かぶり猫の仮面舞踏会は来週から。
(┃ヮ┃)「やっぱりBチームだよね♪」