堀江由衣の天使のたまご #300

今回の天たまは300回記念公開録音@文化放送ディアプラスホール
なかなか気力が湧かなかったけど、ようやく聴きました。
観客の声は聴きたくないから、ほっちゃんの声だけ残して消してください(>_<)


リスナーのパワーを勝手に吸い取って元気玉をプレゼントしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
超天使ほっちゃんはブラをしない(;´Д`)ハァハァ
天使のブラで谷間をキュっ!(;´Д`)ハァハァ
中二リスナーのお兄さんはゆかりタンのファンw
suicaをピッてやることにハマってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
5問中3問正解で、打ち上げの焼き肉は割り勘にw


コーナーが多すぎるんで、各会場で各コーナーをやって、一番盛り上がらなかったコーナーは終了にw


★オッス!乙女塾
ほっちゃんのラブレター(;´Д`)ハァハァ
脱いだら脱ぎっぱなしのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
使ったティッシュを何故か並べてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カバンの中に何故か靴下が片方だけ入ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなほっちゃんと突き合いたいよ〜(>_<)


★灰かぶり猫の仮面歌謡会
ほっちゃんの生歌が聴きたかったよ〜(>_<)


来週は名古屋と神戸の公録‥_| ̄|○
やっぱり聴いてると胸が苦しくなってどうしようもないよ〜(>_<)