電撃文庫秋の祭典 とらドラ!ステージ [秋葉原UDX2階 特設ステージ]

秋葉原UDXの例の場所でイベント。
右か左か微妙に迷ったけど、結局はほぼど真ん中。
どっちにしてもいい場所でほっちゃんを見ることが出来てよかったです。
これでもっとステージが近ければ言うことなかったんだけどね。


ほっちゃんの衣装はどこか他のイベントで見たことがある緑色のワンピース♪
下は茶色のロングブーツ。
頭にお花が乗ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


まずはアニメのダイジェスト映像がスクリーンに流れる。
後ろのスクリーンと手前のモニターをキョロキョロ見ながら一喜一憂してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一緒に手乗りタイガーのポーズを取ってる隣りの男に超嫉妬だよ(>_<)


ここからはトークコーナー。
他の人が喋ってる間も、相槌を打ちながら微妙に体が動いてて、やっぱり落ち着きがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手を叩いて足をバタバタさせながら笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
あまり深く考えず悩まないところはみのりんと似てるかもしれないほっちゃん
僕はいつもほっちゃんのことで悩みまくりだよ(>_<)
「全然、太らなくて〜」って言ってみたいほっちゃん
ほっちゃんの体は結構華奢だよ(>_<)
アイマスイベントの時は「堀江先輩」だったのに、今回はキタエリから「ほっちゃん」って呼ばれてたな。
アフレコ現場で練習した手笛を披露したけど、ここでは上手くいかなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手笛でほっちゃんと盛り上がってる野郎どもに超嫉妬だよ(>_<)
プレパレードのレコーディングはいろいろ大変だったみたい。


バニラソルトのPVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
目の前のほっちゃんが一番だけど、本邦初公開のPVフルバージョンも見たいし‥‥
どっちも見たくて、もう大変だよ(>_<)
顔の前で手をパタパタさせたり、顔の汗を拭ったり‥‥
マジでムチャクチャ恥ずかしがるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
PVは二の腕&ほちゃ腋最高!
ショートもよく似合ってて可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと短めのスカートもあって(;´Д`)ハァハァ
ぶっつけ本番の振りコピは難しすぎです(>_<)


とらドラ!」ゲーム化の発表があった後、ゲームコーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ぶっちゃけこのコーナーだけで、このイベントは神認定されますた(´・ω・`)
おもちゃの爆弾を回しながらの連想ゲームだったんですけど、ほっちゃん爆弾にビビりすぎw
ほっちゃんが椅子から立ち上がって、近くにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
完全に腰が引けてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
悲鳴が止まらないほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
なるべく顔から爆弾を遠ざけようとするほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
耳と顔を押さえながら怯えてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
足元の機材に躓きそうになるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
とにかく爆弾から逃げまくるほっちゃん本気で可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
爆発した瞬間、腰砕けになって、そのまま倒れ込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しばらく立ち上がれないほっちゃん、マジで心配だよ(>_<)
ほっちゃんの見えてはいけない天使の羽衣が一瞬‥‥以下略(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの魅惑のふとももが露わに‥‥(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
転んだ拍子に照明のコンセントを抜いてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん_| ̄|○ポーズ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのこういうところがすごく乙女っぽくって、本気で可愛すぎなんだよ〜(>_<)


ほっちゃんの隣りに居た許せん男の罰ゲームを挟んで、最後にそれぞれ一言。
爆弾のショックがまだ抜け切らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ