堀江由衣の天使のたまご #358

★オープニング
音をフワっとしてくださいと表現するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
見たことないくらいぶっとい虹を見たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのニョキーンと生えてるぶっといモノを‥‥以下略。
あまりの大きさにビックリしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
台本に♪マークがいっぱいあったかなめものミュージカル台本w
YAHHO!!の作曲活動はおっきいキーボードでしたほっちゃん
HONEY JET!!のブックレットはほっちゃんのミニスカートが気になるよ(>_<)
見えてもいいモノでもいいからほっちゃんのスカートの中が見たい(;´Д`)ハァハァ
伝説のやまなこライブ見えたっ!事件キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんのセクシータイム(;´Д`)ハァハァ
あの時に限って真ん中あたりの席だったんで、よく分からなかったです(>_<)


♪YAHHO!!


★CMが明けたら
ぺろ〜んキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


天たま占い部
今回はYAHHO!!占いに挑戦!
ちょっとだけこっくりさんみたいw
今年の冬は真っ白スニーカーが流行るという占い結果に大笑いするほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
目を瞑ってる隙にほっちゃんを‥‥以下略。


★エンディング
どんなカバンを買ったらいいか占ってみるほっちゃん
晴れますように‥‥‥‥そのままスルーかよ!w
マジックテープのカバンってw