黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.52

表紙は武道館ライブのほっちゃんの膝小僧さま(;´Д`)ハァハァ


武道館ライブのレポートが合計8ページ。
開演直前の悪衣装ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
桜色の鎧を着てるほっちゃんはいろんな意味で(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのキュートなウェイトレス姿(;´Д`)ハァハァ
スカートと髪の毛がフワっとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
空飛ぶほっちゃんの魅惑のふともも(;´Д`)ハァハァ
Tシャツ姿のハニーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの腰をまさぐってるクソ野郎氏ね。
ほっちゃんの笑顔を見ながら談笑してるスタッフに超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃんの正座(;´Д`)ハァハァ
終演直後の四つん這いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
声優アニメディアでも着てた私服姿の等身大ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★Q&Yui
へろへろで2日目がすごく疲れていたほっちゃん(>_<)
歌詞を間違える曲は、延々と間違え続けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年はトータルで2kg痩せたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2010年は海外に行きたいほっちゃん


Yui☆research
いつも美味しそうにおやつを食べる食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
きんぴらごぼう味のかりんとうは、東京駅の地下にあるかりんとう専門店 日本橋錦豊琳で買えるみたいですね。


Yui's letter
ほっちゃんと水族館デート(;´Д`)ハァハァ
油断してると足が開いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
武道館ライブの翌日はずっと寝てたほっちゃん(>_<)


Yui's talk
最近、長めでゆったりの服がお気に入りのほっちゃん
めずらしく豹柄っぽいスカート(;´Д`)ハァハァ
真冬のほっちゃんも悪くないけど、僕は春か真夏のほっちゃんの方が好みです(>_<)


ほっちゃんの2010年版カレンダーの通販が開始!
少しだけ写真も載ってます。
黒ネコ集会で直接買うのが最速みたいですけどね。