うみねこのなく頃に Note.03

ほっちゃんの警告メッセージ(;´Д`)ハァハァ
後ろの魔女がほっちゃんだったら大歓迎だよ(>_<)


第5話のオーディオコメンタリーにほっちゃん
鈴村イラネ。
ほっちゃんとがっつりイキたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと記念すべき初めて(;´Д`)ハァハァ
チョウチョを歌うシーンで物凄くプレッシャーがかかったほっちゃん(>_<)
オープニングで真里亞が怖い感じで出てきたのが少しショックだったほっちゃん
鈴村に何フェチか質問するほっちゃん
僕はもちろんほっぱいフェチだよ(>_<)
ほっちゃんは髪の毛フェチ(;´Д`)ハァハァ
露骨に金髪とか茶髪に染めてるのがいいほっちゃん
手紙を読むシーンも大変だったほっちゃん(>_<)
僕はほっちゃんの可愛い歯並びが見たいです(>_<)
一時期、梅のお湯割りにハマってたほっちゃん
薔薇の紅茶とか美容に良さそうなお茶がいいほっちゃん