黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.53

CLIPS 2のジャケット&ブックレット撮影ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
10月下旬でも半袖ほっちゃんの二の腕(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオレの角を以下略。
ほっちゃんと腕相撲したい(;´Д`)ハァハァ
赤紫色の半袖ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この三つ編みおさげ髪ワンピースほっちゃんは何度見ても可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
この格好で白い砂浜を走るほっちゃんは凄くイイ(;´Д`)ハァハァ


\(^o^)/オワタ死海ほっちゃん可愛かったよ〜(>_<)
全てのほっちゃんに会いたかったよ〜(>_<)


★Q&Yui
年末年始は青森で過ごしたほっちゃん
今年はエステやリラグセーションを始めてみたいほっちゃん
ほっちゃんの2009年は「動」で、2010年は「恋」(>_<)
お母さんが頑張ってwお部屋が結構綺麗になったほっちゃん
今年の黒ネコ集会はゲームメインで、もしかしたらYui4はないかも?


黒ネコ集会のサブタイトルは「Queen of Game」に決定!


Yui's talk
ほっちゃんの赤紫色のカバン(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのケータイはBRAVIA Phone U1のゴールドとS001のマゼンタ。
2つともソニエリなのね。
お財布もゴールドのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりたんからお誕生日にもらったパスケース(;´Д`)ハァハァ
手帳もゴールドのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの頭部のドアップ(;´Д`)ハァハァ