GA 芸術科アートデザインクラス OVA

OVA「青空が描きたい」
ほっちゃんはツッコミ&説明係で、台詞が多いわりにツッコミどころが少なかったw


★キャスト THE だんかい
ほっちゃん、美脚さん、肩幅さん、アイドル崩れの4人による座談会がたっぷり40分以上!
花柄ワンピース&黒カーディアンほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんの長い髪の毛が肩や腕にかかってる感じが(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんの絵、悪くないと思うよ♪
1番のんびりそうなイメージのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
紅茶が似合う女性ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分よりボサボサな人は戸松さんが初めてだったほっちゃん
ほっちゃんのカメラ目線(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの肘打ち(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん回ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
この座談会で着てるワンピースとカーディガンを最近買ったほっちゃん
楽なことに気づいてから、ワンピースとカーディガンの組み合わせをよく選ぶようになったほっちゃん
ほっちゃんが可愛いワンピースを着てくれるのは大歓迎だよ(>_<)
道にガムを捨てた人を連れてきて、そのガムを踏ませたいドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
胸の前で手を組んで喋る乙女ポーズほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★GAラジオ 爆発らじアート☆ The future 第10,006回
最終回のゲストに10代目堀江由衣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ナミコさんの役作りに悩んでたほっちゃん(>_<)
1回だけ絵が飾られたことがある小4ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まとめ役になったことは1度もないほっちゃん
一瞬でポラの写真が行方不明になるほっちゃんのカバン(;´Д`)ハァハァ
早送りでオバケが出てくるところを確認してからホラー映画を観るほっちゃん
ほっちゃんの猫真似(;´Д`)ハァハァ
ラジオのDJ風ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ