リッスン? 〜Live 4 Life〜

番宣でYAHHO!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
JET!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
しかもフルでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
1:20過ぎに、ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
若い子から少女のイメージと言われてほっちゃん大喜び♪
横浜アリーナのAKBライブを観に行ったほっちゃん
劇場にも1回行ったことがあるほっちゃん
髪が長くて前髪のある子が好きなほっちゃん
アイドル好きはホントだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アイドルグループを熱く語るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その中でSPEEDをピックアップして熱く語り出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小中学生が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
SPEEDに憧れてよくカラオケで歌ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そのテープが欲しいよ〜(>_<)
リボンをしてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
椅子はじまりが落ち着いていいほっちゃん
最後にYAHHO!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
またまたフルでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの出番は30分ほどで終了。
ほとんどアイドルトークで終わってしまったなw
でもそんなほっちゃんも可愛い(;´Д`)ハァハァ

夏のあらし!~春夏冬中~04(特装盤) [DVD]

夏のあらし!~春夏冬中~04(特装盤) [DVD]