黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.55

表紙の猫耳ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
Jewelのオフショットが2ページ。
こんな可憐で貴婦人でツインテールほっちゃんと都心から少し離れた結婚式場で以下略。
次の2ページは歴代のユイ女王がいっぱい(;´Д`)ハァハァ
というか、ほっちゃんのコスプレショーになってる(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの白い肌と、何より本当の笑顔が見たいです(>_<)


Q&Yui
ほっちゃんも僕もB型マイペース人間だよ(>_<)
ほっちゃんのシャワーシーン(;´Д`)ハァハァ
除湿機にいっぱい水がたまってるのを見ると気持ちいいほっちゃん
僕も長い休みはかなり難しいよ(>_<)
ほっちゃんのお花見(;´Д`)ハァハァ
17歳なのに流行にはあまり敏感じゃないほっちゃん
僕はほっちゃんのこと以外はまるで鈍感だよ(>_<)


Yui4は2単語一致(>_<)


黒ネコ集会Vol.10は2011年に東名阪3都市で開催予定!
日程などの詳細は調整中とのこと。
FCライブってことだけど、自分は歌よりゲームやトーク多めの方が好きなんだけどね。
まぁそういう希望の方が多数派ってことか。


Yui☆research
ドラえもんお子様ランチセットを食べようとしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛い〜♪を連呼しているそれ以上に可愛いほっちゃんと御一緒したいよ〜(>_<)


Yui's letter
佐々木希って子は知りません(>_<)
デコ職人を目指すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのきなこ棒を以下略。
ほっちゃんオススメのスク水カレンダーは7月!
iPhoneもいいけど時代はiPadかもね。


Yui's talk
ほっちゃんの夏物イラスト(;´Д`)ハァハァ
ロングのワンピースを着た可愛いほっちゃんが見たいよ〜(>_<)


天たま公開録音なんて都市伝説です(>_<)
写真はあるけど、都市伝説と言ったら都市伝説なんです(>_<)
こんな可愛すぎるほっちゃんを間近で‥_| ̄|○
こんなワンピやTシャツ姿のほっちゃんを間近で‥_| ̄|○
ほっちゃんの美しい髪の毛をこんな近くで‥_| ̄|○
ほっちゃんの眩しすぎる魅惑の二の腕をこんな近くで‥_| ̄|○
探偵ホリレオの眼鏡っ子ほっちゃん_| ̄|○
魅惑のビンゴ大会で一喜一憂しているほっちゃんは間違いなく恐ろしいくらい可愛いいはず‥_| ̄|○
ここにはあまりないけど、公録で見せるほっちゃんの笑顔はライブよりはるかにヤバイはず‥_| ̄|○
アニメスクランブル1000回記念公録みたいに、広い会場でやってほしいです(>_<)