ドラゴンクライシス! #05

ほっちゃんと作戦会議(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの為に浮輪を買ってくるよ(>_<)
こんな人前で水着姿になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
恥じらう乙女ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
溶けるほっちゃんの水着(;´Д`)ハァハァ
ほっぱい丸出しのほっちゃんに押し倒されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんといい雰囲気になりたい(;´Д`)ハァハァ
アイスソードで斬られるほっちゃん(>_<)
オジサマが解放されたのはほっちゃんの癒しの力のおかげだよ(>_<)
ほっちゃんの祝福のキス(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは丸太ではないけどマルチだよ(>_<)
舌噛んじゃった次回予告ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ