黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.60

黒ネコ集会 大特集! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
イベントレポートが5ページ!
バックステージが3ページ!
今回のグッズはネット通販するのね。
4月11日(月)18時より販売開始だそうです。
青いほっちゃんが登場してきた時の興奮を思い出すよ(>_<)
白雪姫ほっちゃんをお持ち帰りしたい(;´Д`)ハァハァ
フトモモ太郎ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Blu-ray化まだぁ〜?
カラータイツを履いてるリハーサルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
超楽しそうな顔でリボン遊びするグッズTシャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの柔軟体操を手伝ってあげたい(;´Д`)ハァハァ
次号会報でバースデー黒ネコ集会の詳細発表期待あげ。
ステージセットの2階が狭くて怖かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オープニングの登場前は狭い所に小さくギューッと丸まってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回のYui4は難しすぎです(>_<)
ボーダーの春w
帽子の中に髪の毛を入れてショートっぽくするのが楽しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ショートパンツほっちゃんをリアルで見たいよ〜(>_<)