堀江由衣の天使のたまご #445

ほっちゃんのコートの裏側が気になるよ(>_<)
コートの裏側をママンに付けてもらってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
無駄なことに気付いて、今年はまだ付けたり外したりしてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
中のヒートテックが脱げずにいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今までジョブスさんのことを知らなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パソコン作った人はみんなビル・ゲイツだと思ってたほっちゃん
ジョブスさんの印象はオシャレw
そんな印象でITを語ってるから‥‥以下略。
iPhoneradikoのアプリを入れてるけど止め方が分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
BD売上562枚のドラクラに第2期は‥‥以下略。
こないだオーディオコメンタリーを録ったほっちゃん
ガンダム ザ・スリーディーバトル」にオペレーター役で出演してるほっちゃん
アニメでは体育祭とか文化祭をよくやってる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3DSにはまるで興味が湧かないよ(>_<)
PRESENTERキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
堀江由衣を決める偶然Q&A
堀江由衣」を噛みかけたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの語尾はワイヤーアクション(;´Д`)ハァハァ
アジア市場を狙ってるPRESENTERw
レベルの高いIT話をしてる天たま
(┃ヮ┃)「呼ばれてないけど行ってもいいかな?」
どこぉ〜?