声優アニメディア 5月号

「黒ネコ集会 Vol.10」のライブレポートがカラー4ページ。
大きな写真もあって、あの時の興奮を思い出すよ(>_<)
白雪姫ほっちゃんは何度見てもお持ち帰りしたくて仕方ありません(>_<)
フトモモ太郎ほっちゃんはローアングルからだと写真で見るより遥かにヤバかったです(>_<)
アンコールのTシャツほっちゃんがこんなドアップで(;´Д`)ハァハァ
名古屋風船事件その1は足元が風船で埋め尽くされて大変でした(>_<)
その代わりほっちゃんが超至近距離まで出てきて(;´Д`)ハァハァ
新体操のリボンは新定番になったりしてw


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #58
私はクマになりたい‥‥
iPhoneiPod touchiPodと携帯2台持ちはいくら何でも多すぎw
このITブームはいつまで続くことやらw


次号はPRESENTERほっちゃんの記事が掲載予定。