堀江由衣の天使のたまご #452

ほぼ等身大ポスターは大きすぎて貼るスペースがないよ(>_<)
体育座りしてるほっちゃんに着替えを見られたい(;´Д`)ハァハァ
僕の部屋はすでにほっちゃんだらけだよ(>_<)
アニサマ出演キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
土曜と日曜のどっち〜?
4年くらい前に、歌のある長いコントで出演したほっちゃん
ショートパンツデビューを目指してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
実はもう買ってあるけど、加圧トレーニングをして、キュッてなってから穿こうと思ってるほっちゃん
「こんばんてん」の「てん」は、漢字と平仮名のどっち?
鬼の形相で作詞したカップリング曲w
ほっちゃんオススメの文房具はマスキングテープ!
PRESENTERキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
オッス!乙女塾
花言葉クイズに挑戦するほっちゃん
ほっちゃんの間違いだらけの花言葉(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「私に触ると火傷するわよ」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「もっとやりたい〜」(;´Д`)ハァハァ