堀江由衣の天使のたまご #458

寝る間際まで窓を開けてるほっちゃん
布団の代わりに眠ってるほっちゃんに寄り添いたい(;´Д`)ハァハァ
清竜人のライブに行ってきたほっちゃん
MCがあんまり無いのに衝撃を受けたほっちゃん
長いコントは多少マンネリ化してるけど、長いMCはむしろ大歓迎だよ(>_<)
よく分からないものになりつつあるほっちゃんのライブw
ショートパンツほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
声優アニメディアのやつはあくまで撮影用w
まだショートパンツ姿で出歩けないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リアル高校生の恋愛相談に乗るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
好きな子の近所をウロウロすることを勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鳥取砂丘_| ̄|○
頭がキーンとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
(┃ヮ┃)私の服は縞模様w
夏はついついボーダーに頼ってしまうほっちゃん
構成作家にダメ出しするほっちゃん
ほっちゃんの栗金時はディナーの後で以下略。
天たまショートパンツ祭りにリスナーも巻き込もうとするほっちゃん
セールでいいものが買えると嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ