神田朱未のわたしのすきなこと。

遂にゲストにほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
SKEの子に会いたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初悪役を演じたプリーティアでカンチと出会ったほっちゃん
帰り道カンチに「蜘蛛の子ってね、パーッと散るって、知ってる?」って話しかけたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
部屋を片付けている時にそんなシーンを目撃したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ウルトラマニアックでカンチと仲良くなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2人で行った恐竜博ナツカシス。
養成所に入った時は、声優=お芝居ってことに気付かなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
秘密コントにノッてくれるカンチw
「ふちゅうこ」ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
MCはノープラン派ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「だんちゅ」(;´Д`)ハァハァ
何につけても客イジリほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと何千日か過ぎてる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分で認めちゃったw
ボーダーを着ている女性は95%モテないw
カンチの第一印象は(┃ヮ┃)「神田さんってさ、結婚してる?」w
本物のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ユリエホイちゃんに会いたいよ〜(>_<)
オーガニック感満載のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに会うとウキウキするよ(>_<)
声優界の秋元康ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
48人も面倒を見きれないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家で何もしない充電ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
テレビの前でぐでぇ〜っとして(┃ヮ┃)「お母さん、お水〜」(;´Д`)ハァハァ