堀江由衣の天使のたまご #477

(┃ヮ┃)「由衣の小さなイタズラ許してね♥」
許す!
みかりんとスタジオでバッタリ会って、バニラソルトを見せてもらったほっちゃん
法政祭はステージが暗くてほっちゃんがよく見えなかったよ〜(>_<)
くじ運が下がることを全部やってるほっちゃん
寝てる場所のすぐ上にゴミが置いてあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カバンの口をよく開けっ放しにしてて親に注意されるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クレープ50円引きが捨てられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
期限が切れてる銀ダコのポイントカードが2枚w
サンドイッチ30円引きでテンションが上がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お財布が閉まらないN天目H美さんw
ほっちゃんの秘密コント(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
「秘密」の初回特典はポテトサラダw
アメブロの記事でお寿司を握るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「片付けは順調です」
嘘だっ!!!w
やまとなでしこの衣装が出てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ