堀江由衣の天使のたまご #482

由衣サンタのクリスマスパーティーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
どクリスマスw
ミニスカサンタほっちゃんコネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
今のところニットのカーディガンでお届けしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モーパイほっちゃんイベントの話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
実際に食べながら演じてみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Coloringのカップリング「モノクローム」は、ややピコピコで早カッコイイ??
(┃ヮ┃)「恥ずかしくないんだから」(;´Д`)ハァハァ
普通にこっちの方がイイ曲だな。
天たまグッズ大放出に私はなる!
いつも通り「迷言王に私はなる!」を進行して、ヒットが出なかったら‥‥
ほっちゃんの私物プレゼントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
天たま公式ロゴシールは別にいらないけどね。
一眼レフはさすがに持ってきてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「仕事で使うがな!」w
ほっちゃんのメガネが欲しい(;´Д`)ハァハァ
イベントで着るほっちゃんの衣装が欲しい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんiPhoneが欲しい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのポーチが欲しいよ〜(>_<)
ほっちゃんの靴が欲しい(;´Д`)ハァハァ
ステージ上で裸足のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマちゃんが付いてるほっちゃんのヘアゴム(;´Д`)ハァハァ
普段着のままステージに上がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の服は来年出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週は獅子舞イラネ。
東海ラジオラジオ関西は大晦日なんですけどw