堀江由衣の天使のたまご #486

今日ようやく投票に行ってきたよ(>_<)
青=ユアちゃん、黄=ユイちゃん、緑=ユウちゃん、赤=ユエちゃんで確定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
緑のユウちゃんは優しそうだからスタッフに人気w
先週は鼻声だったけど、なんか元気になったほっちゃん
天たま先行予約のお知らせキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
五郎丸王国に遊びに行って以来6年ぶりの全国ツアーになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
6年後のほっちゃんは4‥‥以下略。
福岡にライブで行くのはやまとなでしこぶりくらいw
1stライブから数えると、なんと10年ぶりw
どうりでお互い年を取ったわけだ。
天たま先行予約はローソンチケットで01/23(月)19:00〜23:00に受付!
受付詳細はWEBで!
数字を言うのが凄い苦手でドキドキしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2012年のスク水カレンダーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
2011年のスク水アイコラだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2012年スク水カレンダーのテーマは「沖縄の風を感じよう」
沖縄は凄く良かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
癒されながらの撮影だったんで、全然疲れなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
落ち着きのないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海のカット2つキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
でもほっちゃんの水着姿はなし(´・ω・`)
ユウちゃんはほんわかで、ユアちゃんはクールで、ユイちゃんはドジっ娘で、ユエちゃんは熱血(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
3rdツアーのタイトルは「堀江由衣をめぐる冒険III 〜犬 VS 猫〜」w
ここで正式なツアータイトルを番組でも発表!
15分ほど遅れて行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ