堀江由衣の天使のたまご #490

2週間ぶりのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あの喋りは疲れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
sky fishを聴いて元気だしてね♪
番組が始まる前に天たまバレンタインをやっていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チョコをいっぱい食べ過ぎて疲れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのチョコは美味しくて健康になるよ(>_<)
わざわざ銀座までチョコを買いに行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドンペリ入りのチョコを食べてカーッとなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
投票の結果、ほっちゃん含め3名が同点優勝!
ほっちゃんとこんなふうに遊んでる天たまスタッフに超嫉妬だよ(>_<)
僕が投票した曲は変化球すぎて、きっと人気がないよ(>_<)
CHILDISH♡LOVE♡WORLDフルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの台詞キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの秘密が全部知りたいよ(>_<)
フレーフレーほっちゃん!フレーフレーほっちゃん!頑張れ頑張れほっちゃん!頑張れ頑張れほっちゃん
ホントに応援されてるわw
この台詞、ライブでは当然オレたちの役目ですよね?w
天たまニーム(;´Д`)ハァハァ
天たま大喜利! 答えはひ・み・つ♥
こんなほっちゃんは嫌だ!
英語の歌詞はほとんど意味が分からずに歌ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大笑いしてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
今夜もチュパリコしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
先月の給料を聞く可能性があるほっちゃん
他局の話ばかりしているほっちゃん
わりとちゃんとした子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週はほっちゃんファンの清竜人がゲスト。
僕は別の意味で心配だよ(>_<)
髪の毛を10センチ切ったけど誰にも気付かれなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつも会っていたら僕なら絶対に気付くよ(>_<)