ニューアルバム「秘密」発売記念 堀江由衣 衣装展 [AKIHABARAゲーマーズ本店5F特設フロア]

ようやく行ってきました。


メインの衣装展示は8種類!
去年のアニサマ衣装が2種類、YAHHO!!のチアコス、インモラリストのミニスカ&パーカー衣装、PRESENTERのフリフリ超乙女ドレス、
ColoringのPV衣装が2種類(緑ちゃんと赤ちゃん)、秘密の春夏バージョンのジャケ写衣装というラインナップでした。


残念ながら撮影とお触りは禁止。
匂いを嗅ぐのは禁止されてませんでしたけど、こちらも非常に残念ながら、ほっちゃんの残り香は感じられませんでした(>_<)


みんな言ってることだけど、やっぱりほっちゃんは物凄く華奢で、なんだかんだ言ってウエストも細いよ(>_<)
秘密の衣装のサンダルも展示されていたけど、これも凄くちんまりしていて、ほっちゃんは華奢な女子なんだと改めて実感しました。


Coloringの全身POPがなんと全員集合!
こちらは撮影OKだったんで、じっくり眺めた後、きっちり撮らせて戴きました。

他にも、各シングル&アルバムのオフショット写真や、アニサマ2011の写真が展示されており、なかなか見所は多かったです。


華奢なほっちゃんが着ている姿を想像しながら見ていると、何時間でも居られそうでしたけど、時間の都合で30分ほどで退散しました。
これはもう一度、足を運ばざるを得ません(>_<)