黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.66

白い清楚なジャケ写ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


やはりというか、今回の会報は秘密が中心!
何が秘密かって?‥‥だから秘密なんだって! (←少しだけ秘密コントをしてみた)
鎌倉の森の民家に佇む二十歳くらいのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
私はウサギになりたい(;´Д`)ハァハァ


★Q&Yui
ハンモックに揺られながら満天の星空を見ていたCLWのPV撮影ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
10年後にココに集まって、ほっちゃんと星空を眺めたいよ〜(>_<)
明らかにセールの服を着ていたキラキラみつばちをめぐる冒険ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前髪が分かれているほっちゃんも、前髪パッツンのほっちゃんも大好きだよ(>_<)
ツアーのお供に、必ずパジャマを持っていくほっちゃん
ドラゴンは絶対にいると信じているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そろそろ厚手のコートが重たくなってきたね♪


★Yui4
2単語一致‥‥まぁ今回は難しかったよな。
次回は運の問題なんで、可能性はあるはず(>_<)


Yui's letter
ほっちゃんのキネマは「ラヂオの時間」「耳をすませば」「プラダを着た悪魔」「アバター」あたりねメモメモ‥‥
キャラメルポップコーンはやはり基本なのね。
女物のブランドはよく知らないけど、ほっちゃんが着ていたら、どんなお洋服も可愛く見えるよ(>_<)


追加公演のチケットは、4月の第2週に発送予定!


Yui☆research
今回は事務所の社長か。
本当に可愛いほっちゃんと超至近距離で目が合ったらドキッとしてしまうよ(>_<)
あんなに華奢な身体でパワフルに仕事をしてるほっちゃんをずっと見守っていきたいよ〜(>_<)
忙しさを見て社長になるのはとても無理だと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


Yui's talk
可愛いワンピースをたくさんゲットしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんな可愛いワンピースを着たほっちゃんが早く見たいよ〜(>_<)


秘密のジャケ写撮影、CLWのPV撮影、キラキラみつばちをめぐる冒険と、可愛いほっちゃんの写真が満載です(>_<)