【ACE】スタチャブースは33時間生放送 スタ生! 〜第3回放送〜 堀江由衣「NICONICO STATION 特別編」

ファンが選ぶ堀江由衣PVランキング!
番組進行は音声だけか‥‥


第10位 Coloring
第09位 インモラリスト
第08位 バニラソルト
第07位 silky heart
第06位 PRESENTER
第05位 I my me
第04位 Love Destiny
第03位 CHIDISH♡LOVE♡WORLD
第02位 YAHHO!!
第01位 笑顔の連鎖


林Dの声は初めて聴いたな。
山田さんナツカシスw
ラブデスの衣装と髪型は、ほっちゃんのメモ紙が元ネタ(;´Д`)ハァハァ
そういえば笑顔の連鎖は雪だったなw


1位はまぁ大方の予想通り。
やっぱりほっちゃんの笑顔は世界一かわいいよ(>_<)
YAHHO!!は思った以上に人気あるのね。


生動画ほっちゃんを期待してたんで、そういう意味ではかなり残念でした。