堀江由衣の天使のたまご #497

ほっちゃんをグイっとした諏訪氏ね。
東京はこの週末、桜が見頃だよ(>_<)
春っぽい格好をしてる人を見ると春を感じるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣をめぐる冒険のサントラw
ほっちゃんのピーッの歌(;´Д`)ハァハァ
あえてカクカクさせて歌ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブの途中でピーッされたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
役者さんにライブを見られると恥ずかしい気持ちもあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
名古屋の帰りの新幹線で、おしぼりが入ってる箱を渡されたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
神戸でツバメの巣を食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの唾液を以下略。
名古屋のTシャツは黄色だよ(>_<)
ほっちゃんが女教師役を担当してる曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
天たまスタッフ仰天!ほっちゃんの近況トークとは?
2次元になってお客さんをずっと観察していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ホワイトデーのお返しにクルーザーをもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが買ったちょっといいチョコが欲しいよ〜(>_<)
久しぶりに水着を買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの水着姿を独占したいよ〜(>_<)
週5で日サロに通ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣=ちょっと黒いイメージw
ピーちゃんとミスピーw
口内炎が久々に出来て気になるほっちゃんの口の中を以下略。