堀江由衣をめぐる冒険III 〜Secret Mission Tour〜 追加公演 [東京国際フォーラム ホールA]

まずは衣装展をチェック!
Coloringの衣装4種勢揃いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今回は写真撮影OKだったんで、カメラ小僧に大人気!
やっぱりどうせ撮るならローアングルでしょw


舞台セットが微妙に豪華になってる気が?
映像撮影ありのアナウンスが流れ、その関係で4列目が最前列の仕様。
これはいろんな意味高まってきました(>_<)

オープニング
01. YAHHO!!
02. Love Countdown
小芝居1
03. ラブリ♥エブリデイ
04. CHILDISH♡LOVE♡WORLD (途中まで)
小芝居2
05. 秘密 〜君を見てた〜
06. Endless Star
衣装替え
小芝居3 (客席乱入)
衣装替え (天たま大喜利ほっちゃんがロボットになったら?〜)
07. バニラソルト
08. Coloring
09. 見つめられたら 〜when I fallin' love with you〜 (ショートVer.)
10. きれいな風が吹いている (ショートVer.)
衣装替え (振り付け講座)
11. スクランブル
12. PRESENTER
13. True truly love
衣装替え
モノクローム (ミス・モノクローム)
14. MISSION
15. インモラリスト
小芝居4
16. ヒカリ
衣装早替え
17. CHILDISH♡LOVE♡WORLD
18. daisy
19. Lady Go!
20. 秘密 〜待ち合わせ〜
エンドロール (YAHHO!!)
MC
21. kiss to you
22. I wish
23. Love Destiny
24. Happy happy*rice shower -type yui-

追加公演ならではの部分を中心にレポ。


目覚まし時計10コの電池が全部抜けてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2曲目が終わって、最初の小芝居&挨拶。
あれ?1曲早くないか?


もっと大きな力キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今回は真のラスボスがいるわけねw


Daysが削られてしまった(´・ω・`)
曜日コールをして、パンチラターンでハートをゲット♪ほっちゃんが見たかったよ〜(>_<)
階段の場所を間違えて一瞬慌てるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


今回の客席乱入は、予想通り21〜22列間の通路。
遠い上に前より照明が暗かったせいで、ほっちゃんの姿がほとんど見えなかった(´・ω・`)
例の着うたは「心晴れて 夜も明けて」w
しかも2回目は電話に出やがったw
ステージに戻る時にほっちゃん超接近キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんマジお人形さんみたいに可愛すぎるよ〜(>_<)


ほっちゃん大喜利
17年したら記憶が消去される永遠の17才ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
子供の頃にラブひなをやってたw
リアルほっちゃんのモーニングコールで毎朝起こしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
優しい声でもドS声でもオールOKだよ(>_<)
1日1回アプリで外貨レートをチェックしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
外貨に換金するタイミングを狙ってるのかw
Wi-Fiスポットほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
微妙に認識が間違ってるほっちゃん
そんなほっちゃんはITガールだよ(>_<)


ロボットほっちゃんゾーンは「silky heart」があぼーん
ほちゃ腋をずっと見ている時間が減ってしまったよ(>_<)


MISSION〜インモラリストは、スモークの焚きすぎと暗めの照明で、ほっちゃんがよく見えなかった(´・ω・`)
舞台演出はぶっちゃけどうでもいいから、明るい照明でクッキリほっちゃんのことを見せてください(>_<)
赤いコート衣装の裾の下に、水色のスカートがチラっと見えたんで、アレ?って思ってたら以下略。


単三電池を抜いてミス・モノクロームを倒したと思いきや‥‥
黒幕のメカクマスターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ヒカリを歌いながらラストボス戦はもはや定番かw
曲の途中でメカクマスター最終形態キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
2本の巨大なメカクマスターの腕キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(┃ヮ┃)「なにコレ?」が割りと素っぽかったw
(┃ヮ┃)「さすがにアレはデカすぎる」(;´Д`)ハァハァ
光の剣を手にして巨大メカクマスターと戦うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メカクマスターの弱点は単一電池w


ラスボス戦を制して、ステージ上でストリップほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そして追加公演オリジナル衣装キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
レインボーカラーのスカートに、上はわりと薄着のピンクほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これはまた、たまりません(>_<)


女豹ちゃんのCV:たかはし智秋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
死亡フラグキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ジューシーだぜキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!www
今夜はチュパリコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!www


そして「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」!!
あなたのことが好きなの(>_<)
あなたのことが好きだよ(>_<)


daisyキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
てっきり開演前の掛け声講座で流しておきながら歌わないってオチだと思ってたわw


最後の盛り上がりゾーンのほっちゃんは、それはもう尋常じゃないほど大量の汗をかいていて‥‥
否が応でも応援したくなったよ(>_<)
でもやっぱりビショビショのほっちゃんもまた(;´Д`)ハァハァ


エンドロールが終わって、ようやくまともなMC。
やっぱりアンコールの気が抜けた感じのほっちゃんが一番可愛いよ(>_<)
口を閉じでもはみ出てる牙や、世界一かわいい歯並びを見てると、もうどうにかなってしまいそうだよ(>_<)


忘れないうちに重大発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
結構ドキっとしたけど、國府田マリ子コピペの改変を作らなければ‥‥ってな発表ではなく、
7月からオレの妻になります!‥‥ってな発表でもなく、
DOG DAYS'のEDテーマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まぁ既定路線ですね。
どんな歌になるか、いつ発売するかは、まだ未定!
全裸待機で待ってるよ(>_<)


ほっちゃん回ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
パンチラターンでハートをゲット♪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
スカートがふわっとなって、ほっちゃんの魅惑のフトモモのほとんどが露わに(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


追加公演のアミダは4曲のうち2曲を選ぶことに。
またスゴイ線を引くなw


Hhrsのブーケは過去2番目に惜しかった(>_<)
指先に触れるまでは行ったんだけど、僅かに高くて自分の真後ろの人の手に渡る(´・ω・`)
ハァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
いったい、いつになったらほっちゃんのブーケをゲット出来るんですか(>_<)
仕方ないんで、今回はほっちゃんの花びらだけをお持ち帰り(;´Д`)ハァハァ


10分遅れのスタートで、21時半くらいに終わったから、本公演よりは若干長かったんかな?
勿論ほっちゃんの可憐な姿を見ることが第一目的なのは言うまでもありませんが、
ほっちゃんソングで盛り上がりたい!ほっちゃんが喜ぶようなオーディエンスをしたい!って気持ちもあるんで、
毎度のことながら、そのバランスを取るのが悩ましい限りです(>_<)