堀江由衣の天使の生たまご

ほっちゃんのセクシーポーズ実演(;´Д`)ハァハァ
カメラに向かってピースサインするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メールテーマは、天たま500回の思い出と、堀江由衣をめぐる冒険IIIの感想メッセージの2つ!
追加公演の記憶が曖昧なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
みんなの家でツアーグッズが今どうなっているか気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、みょんみょんカチューシャ装着キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あなたのハートにエンジェルビーム動画バージョンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
YAHOO!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
YAHOO!!にウケまくるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ライブのネタバレを大声で喋るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カーテンコールのシーンを身振り手振りで説明するほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんしか見てないから、ダンサーの挨拶なんて覚えてないわw
デカクマスターを見て、(┃ヮ┃)「うわー、なにコレ!」w
CHILDISH♡LOVE♡WORLD
iPadの写真で天たま500回を振り返るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お誕生日といえば、カンチがお祝いに来たり、ゆかりのドッキリ電話があったり、昔はいろいろあったなぁ〜w
ほっちゃんがフリック操作してる姿が見られるなんて(>_<)
ほっちゃんの見せられない写真(;´Д`)ハァハァ
ハマショーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの馬乗りダイエット(;´Д`)ハァハァ
当時から二の腕を気にしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ショートパンツの写真を見せなかったのは、天然のように見えて、実はわざとなのか!?w
年賀状で空を飛んでいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ネグリジェ姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
セクシー家庭教師キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
目録をゲットしたイヤラシイほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま演劇部でBLを見るのが好きだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇保存会ボーカル対決ってのもあったなw
ほっちゃんのモザイク部屋(;´Д`)ハァハァ
ルームファイトの汚い部屋に励まされていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんでも勝てなかったチャンピオンはすげーなw
GWまでに乙女部屋はどうやら無理っぽいですねw
おーまいらーよーまいらーで1000を目指すスレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ノースリーブでも二の腕が気にならない、おーまいらーのPVほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
知らない女の子が3人出てたw
あんまり言いたくないけど「わっかいわ〜」と思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま卒業式
番組のコーナー、番組名、スタッフ、その他モロモロ‥‥etcのうち、1つが卒業することに!
そんな大事なことを抽選BOXで決めるのかw
これがガチだったら、マジでスタッフすげーわw
結果、スタチャの林ディレクターがリストラ(´・ω・`)
今回のグッズTシャツは生地が柔らかくて気持ちいいって言うけど、オレはもっと柔らかいほっちゃんを以下略。
横向き等身大ほっちゃんのほ尻(;´Д`)ハァハァ
ポスターを17枚貼るスペースなんて、普通にありません(>_<)
リアルほっちゃんを着せ替えしたい(;´Д`)ハァハァ
PRESENTER
天たま大喜利 最終回!
動画の振り付きで(┃ヮ┃)「ひ♥み♥つ」可愛い(;´Д`)ハァハァ
メカクマスターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
クマスターのアンテナをもぎ取るほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
アンテナを(┃ヮ┃)「いらない」と放り投げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次のツアーは8年後(>_<)
ドリルツインテールで近道するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
名古屋の大喜利はすべりまくりだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
部屋が片付いてないんで、火災報知器の点検が来た時に居留守を使ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ツアー中にムチャクチャ靴を買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1シーズンで1足を履き潰すタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマスターの足の裏はムチャクチャ汚いw
ヒカリ
グッズの行方が気になって、椅子にもたれかかって笑うほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
DVDは分かんないけど、たぶん出るんじゃないの?w
番組の最後で笑いの神降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
アンテナが取れなくなって、そのまま番組が終わってしまったほっちゃんが可愛すぎて、
僕はもうどうにかなってしまいそうだよ(>_<)


いまさら分かりきっていることとはいえ、やはり動画ほっちゃんの可愛さは格別というか‥‥
hぽさp@さp@さdさf@p:klsf:@pldflsっpdsldfplだ@ぱ」sdぱlpdさ
ひsどひさlsjぃdfpkfっごkf:;dgこdjっkどkdふぉpdふぉpdfkdf:そkdf
kどpかfd:pkfど:dふぉpdkfぽdkfそfdぽkpdf:skfぽdskdふぉおpkds
もう言葉に出来ません(>_<)
番組中はもちろん、番組が終わってからもしばらく、
ほっちゃん可愛い、ほっちゃん可愛い、ほっちゃん可愛い‥‥」をずっと連呼してました(>_<)
ライブもいいんだけど、ラジオで喋っている時の笑顔はまた格別で、天たま公録の時も思ったけど、
そんなほっちゃんを毎週のように見られる天たまスタッフが羨ましすぎて恨めしいくらいだよ(>_<)