堀江由衣の天使のたまご #506

何をやるのかまだ決まってないアニサマほっちゃん
天たま女子がユーロを買いに行ってるんで、ほっちゃんもそろそろ?w
P4イベントはスケジュールの合間を縫って両方とも行ったよ(>_<)
金環日食ギャグキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
イベント終了後、キャスト陣9人で焼肉を食べに行ったほっちゃん(>_<)
ジュネスのタオルで一発ギャグをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
野菜を焼く係ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モノクロームにはミス・モノクロームVer.があるとか。
マスカラをめぐる冒険ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
薬局系のマスカラが買いたかったけど、お店がなくなってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
若干お高いほっちゃんのマスカラは滑らかだよ(>_<)
♪夏の約束♪
ショートパンツを引退するほっちゃん(>_<)
天たま占い部
久しぶりだけど、部活動が好きだから廃部にはしないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回はビンゴ占いに挑戦!
ほっちゃんの次のライブは83年後(>_<)
100歳のバースデーライブ‥‥おいおいw
100歳ネタを交えたストーリー形式のライブってw
夏に向けてお腹周りが気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
8888888888888888888888は、ニコ生ですっかりお気に入りですねw
降水確率が17パーセント以上だったら傘を持っていくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
異性の腕まくりをする仕草やネクタイを緩める仕草が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
毎週やる気があるオフシーズンのミス・モノクローム
ほっちゃんの目の前で凹んでる諏訪氏ね。