kuronekounion@Twitter

野球をやるならオーナーがいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンチ結婚の件キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ハーゲンダッツコールド・ストーン・クリーマリーが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
猫に探偵の名前を付けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏の紫外線が怖いほっちゃん(>_<)
ほっちゃんが作った恐怖の麻婆豆腐が食べたい(;´Д`)ハァハァ
レコーディングの時は裸足やぺったんこのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
全裸待機を覚えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Word I needのダンスが一番キツかったほっちゃん(>_<)
てれれの顔文字が決定!!‥‥‥(/*´ω`*\)てれれ
目の前にあるデザートが食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
雑なエリーゼのためにが弾けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ