ラブレイン #06

ほっちゃんにカッコ良かったと言われたい(;´Д`)ハァハァ
ガス欠ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと秘湯に浸かりたい(;´Д`)ハァハァ
もちろん全裸がいいけど、着たままもそれはそれで(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの携帯が水没して壊れちゃった(>_<)
ほっちゃんに見つめられたら3秒で恋に落ちるよ(>_<)
ほっちゃんと温泉で抱き合いたい(;´Д`)ハァハァ
裸Yシャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが誰と会う約束か気になるよ(>_<)
ほっちゃんとメシを食いに行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの本当の名前が聞きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん独りで待たせるなんて(>_<)
ほっちゃんの服を捨てるなんて(>_<)
僕はいつでもほっちゃんに会いたいよ〜(>_<)
ママンの初恋の人に会いたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの初恋が聞きたい(;´Д`)ハァハァ
謝罪は聞きたくないほっちゃん(>_<)
ほっちゃんに服をプレゼントしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、大好きだよ(>_<)
ほっちゃん、待ってて下さい(>_<)
ダサくて純情なほっちゃんは遊びなんかじゃないよ(>_<)
ほっちゃん処女宣言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
1秒でもいいからほっちゃんと会いたいよ〜(>_<)
家賃が高くて気に入らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの新居探しならいくらでも付き合うよ(>_<)
ほっちゃんと植物園で働きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に大学へ通いたい(;´Д`)ハァハァ
勝手に写真が使われていたほっちゃん(>_<)
我慢するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やっぱり許せないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クレーマーほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
せっかちなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
植物の手入れをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
寝惚けた男に襲われるほっちゃん(>_<)