ラブレイン #14

ほっちゃんと家族になりたい(;´Д`)ハァハァ
一人っ子だったからずっと寂しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結婚式が楽しみです(>_<)
複雑な状況に巻き込まれてるほっちゃんを心配するのは当たり前だよ(>_<)
ほっちゃんをパートナーとしてみんなに紹介したい(;´Д`)ハァハァ
僕の体温とほっちゃんの体温を合わせて火傷したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとイクところまで逝けばよかったと後悔してるよ(>_<)
ママンの結婚を祝福するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
会いたくなったら会って、ほっちゃんとお話がしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと家族になるに決まってるよ(>_<)