堀江由衣の天使のたまご #516

ロンドンオリンピックはママンと一緒に女子の卓球を観ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ちょっといいお店で優雅にゴハンを食べながら、みんなでお話をしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アイスの前でAice5の写真を撮ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
超天使ほっちゃん豊洲に降臨したイベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
日陰がまるで当たらない場所で、ずっとほっちゃんを待ってたよ(>_<)
弱冠間違えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏の約束ほっちゃん=伝説のポケモン
あいたいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
結構BLが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
スタジオがベチャベチャになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ガールズトークに花を咲かせてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
渡る世間は鬼ばかりの話をしていたAice5ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス言葉責めと日焼け止めの話をするガールズトークほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シュークリームとエクレアの話をするガールズトークほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は今年の夏を振り返る絵日記に挑戦!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンの曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
青いペンをなくしたかと思ってドキドキしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ