堀江由衣の天使のたまご #518

BEST ALBUMのステッカーは一番右上に注目!
Daysのステッカーが可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベストライブの詳細キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
03/16(土)に幕張メッセ・イベントホールでほっちゃんと握手!!
ほっちゃんのライブに行くのに、面倒なことなんてないよ(>_<)
そして更に‥‥堀江由衣をめぐる冒険IVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
同じく幕張で、\(タ-ダ)0ライブの翌日03/17(日)に開催!!
こちらはnot \(タ-ダ)0ですw
冒険IVとの抱き合わせは予想してなかったけど、過去のほっちゃんイベント史を振り返れば有り得る話かw
これから色んな意味で大変です(>_<)
黒ネコ集会のベスト10は、発売直後なのにBEST ALBUMとあまり関係がないw
5曲くらいは歌ったことがない曲って時点で、期待は高まります(>_<)
黒ネコ集会の懐かしいことが何か気になるよ(>_<)
Yui4は浮かんだものを言ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランスほっちゃんの初日晩御飯事件w
フランス初日にレモン味の焼き鳥を食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クロワッサンはフランス分おいしかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ぐるぐるまわ〜る♪
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ミス・モノクロームを漢字で書くと「茂野黒夢」w
少しMAJORっぽいって思ったw
堀江由衣を決める偶然Q&A
BEST ALBUMのキャッチコピーは?
足釣ったっ!!w
クワガタ虫w
ヒカリ♪
突発の新コーナー「ほっちゃんがベストアルバムを発表!さて、どんなキャッチコピー?」宛のハガキを大募集!
大喜利っぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初めて扇子を使ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ