堀江由衣の天使のたまご #520

今年の天たまハロウィンは藤子不二雄作品縛りに決定!
ほっちゃんには是非エスパー魔美のコスプレを以下略。
節目とかあまり考えずにベストアルバムを出すことを決めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リスアニ!TVとアニソンぷらすでは、バースデードッキリのケーキが出てきて、美味しく戴いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
甘いのは飽きてきたんで、バースデーサプライズケンタをリクエストするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
\(タ-ダ)0ライブはお得だと思うと力説するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま10周年を記念した企画は発想に無かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バニラソルト♪
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
商品券とか好きだと思うw
バーコード部分がミス・モノクロームのステッカーw
天たま占い部
ベストアルバム占いに挑戦!
ほっちゃんのこの指にとまりたい(;´Д`)ハァハァ
天たまハジマタ
silky heart
もっかい種を蒔きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ