堀江由衣の天使のたまご #524

今は雑音混じりで聴いてるよ(>_<)
電離層=大気圏みたいなところw
電波がピィーっと届くところw
\(^o^)/オワタ死海_| ̄|○
オワタ死海の参加者が若い奴らばかりな件について。
フランスほっちゃんのネ申動画キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
質問に答えるのが、だんだんメンドくさくなってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランス‥‥というかヨーロッパと相性がいいと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんといえばフランスw
水たまりに映るセカイがリリースされた頃は大変だったよ(>_<)
桜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ミス言葉責めにシカトされたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドラえもんのリルルって言われても分からないよ(>_<)
迷言王に私はなる!
ほっちゃんの都合により、今回はお休みさせていただきます(>_<)
天たまのやる気は常に胸に秘めてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この指とまれキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
\(タ-ダ)0ライブの応募締切も間近!