「劇場版 堀江由衣をめぐる冒険III 〜Secret Mission Tour〜」公開記念・ほっちゃまのブランチ

新番組・ほっちゃまのブランチキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
厚手の白セーターほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
豹柄のスカートほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「日本のみんな、こんばんてん♪」w
お寿司も焼肉も大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初っ端から何かドンと落ちてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヤリたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ホッティーさんw
メールテーマは、Secret Mission Tourで一番テンションが上がった瞬間!
ミス・モノクロームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
VIMSの隣りにクレイジーボックスがあったからナレーションをお願いしたw
ガッツリ台本を持ってストーリー紹介をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
戦う女・堀江由衣(;´Д`)ハァハァ
スタチャLINEを使ってキャスティングしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エコーちゃんの声は堀江由衣さんにお願いしたって設定w
ほっちゃんを食いたい(;´Д`)ハァハァ
そんなにカラフルな服は着ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
追加公演のダイジェスト映像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
字幕とかで誤魔化していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
劇場でしか観れないお楽しみ映像(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのジタバタしてる身振り手振りかわいい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん舞台挨拶ダーツの旅キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
もうドキドキです(>_<)
お泊り出来るように2日間スケジュールを空けたほっちゃん
ダーツはやらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
行きたい場所は食べ物が基準かw
しいて言うなら千葉とか大泉は近すぎるから以下略。
ダーツを3回投げて疲れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1投目は大ハズレw
2投目でまさかの北海道キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
というか、むしろ樺太の辺りだけどw
カシオペアで北海道まで行く気のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Secret Mission Tour 時間盛り上がりランキング!
5位 ほっちゃんが客席に降りてきて、近くを通ったら無茶苦茶テンションが上がるよ(>_<)
4位 巨大メカクマスターが爆発!
3位 ミス・モノクロームが登場!出来る女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2位 1回目のCLWが途中で止まってしまった件
1位 大喜利コーナーでメールが読まれた時w
エコーちゃんショッピング♪
エコーちゃんとクマスターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ようはグッズ紹介&ほっちゃんの休憩時間w
ほっちゃんのセクシー抱き枕カバーまだぁ〜?
ダイジェスト上映 第2弾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ファッションのコーナー♪
ライブ衣装のこだわりは軽いことw
ほっちゃんの背中をベリっと剥がしたい(;´Д`)ハァハァ
軽くて早く脱げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
裸・堀江由衣(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの衣装を着てみたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの衣装を近くで見たら以下略。
ずっと糸くずが付いていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
気になって髪の毛を触るほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに挿さったまま(;´Д`)ハァハァ
分厚いコートをまだ出してないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鷲崎からイクラの醤油漬けをお土産にリクエストされるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後の身振り手振りは何だったんだ?w
最後にもう一度、ダイジェスト映像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
モバイル環境だったけど、意外と途切れなかったんで、わりと助かりました。