堀江由衣の天使のたまご #531

毎日UFOを見に行ってたょぅι゛ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
どうぶつの森を始めてみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベルサイユ村www
ほっちゃんの美味しいサクランボを以下略。
美味しいサクランボを増やすことに燃えているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
豪邸を建てたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
村を経済発展させたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣をめぐる冒険IIIは上映前の映像に注目!
12/29くらいまで仕事で、1/7くらいから仕事初めのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モノクロームたん(;´Д`)ハァハァ
カーテンからちょっと覗いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
IKEA化するほっちゃんライブ(;´Д`)ハァハァ
今年ほっちゃんが演じた印象的なキャラを募集!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
PLAYBOTTONのレコーディングが終わったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっとだけアドリブを入れちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
毎日コミケに来るつもりのクマスターいらね。
オッス!乙女塾
ほっちゃんクッキングシリーズ!w
ほっちゃん豆乳鍋が食べたい(;´Д`)ハァハァ
オレのココナッツミルクをほっちゃんに以下略。
ゲームでも部屋が散らかっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は、どうぶつの森で可愛い部屋を作るに挑戦!
ついに30曲目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
HAPPY SNOWには3週間くらい早いかな?w