堀江由衣の天使のたまご #532

劇場版 堀江由衣をめぐる冒険IIIは上映時間167分の超大作(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに挿入りやすい(;´Д`)ハァハァ
相変わらずどうぶつの森をやってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとすれ違いたい(;´Д`)ハァハァ
蜂に刺されて目が腫れてた鼻ヒゲ眼鏡ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フロニャ祭りのゲームでちょっと本気になっちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
帰りのバスで振り返ってみると、ずっと悪い人だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キタエリのオタ芸もいいけど、ほっちゃんを近くで見れないと来た甲斐がないよ(>_<)
僕もちょうど北海道に行ってたよ(>_<)
ダーツが北海道に当たって、ざわ・・ざわ・・ざわ・・
北海道行きが決まって、しばらくぼーっとしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
北海道で美味しいものをホントにたくさん食べてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週ミス・モノクロームの新曲、宇宙初解禁クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
白い恋人も好きだけど、ROYCEのチョコレートがかかったチップスはもっと好きな北海道土産ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
白い恋人なら買ってきたYO!
迷言王に私はなる!
ちゃんこを逃した両国国技館のクリスマスライブほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
金に綺麗も汚いも無い!金は金だっ!!
浅野真澄の名言だと思い込んで、ほっちゃん大絶賛w
堀江由衣ちゃんもユリエホイちゃんも、ほっちゃんほっちゃんだよ(>_<)
伊勢丹の紙袋に大喜びするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ