堀江由衣の天使のたまご #533

堀江由衣さんもユリエホイさんも登場するあさのますみの同人誌(;´Д`)ハァハァ
ライブ本編で「白黒つけましょ」って言ってなかったミス・モノクロームほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)あいつ今、絶対調子に乗ってるw
ミス・モノクロームよりほっちゃんのセクシーショットが見たいです(>_<)
ミス・モノクロームの新曲「YAHHO!!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
やはり初●ミ●っぽいw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
新曲の感想を検索してみるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
他のゲームの話はマネージャーを通さないといけないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま流行語大賞
ダーターはワシさんに言わされたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コスプレパブ天使のたまごが、どういう所か知りたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
他にも「ミス・モノクローム」「ボンジュールてん」「林Z」と、いろいろ候補は挙がったけど、
流行語大賞は「伝説のポケモン」に決定!
伝説のポケモンと呼ばれて、ちょっと嬉しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのバラエティなメイキング映像が楽しみだよ(>_<)
エコーちゃんを買いそびれたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ