堀江由衣の天使のたまご #536

あけましておめでとうてん♪
お正月はほぼほぼ家に居た(予定の)ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
10年連続で獅子舞=鷲崎イラネ。
もう1年経ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ニコ生やイベントでほっちゃんとたくさん会ってる鷲崎に超嫉妬だよ(>_<)
北海道で、山のようにカニを食べ、山のようにジンギスカンを食べてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2012年の目標「目指せ!乙女部屋」は、この年末年始で頑張ってたような気がするほっちゃん
片付け欲求が珍しく高まってるほっちゃんそれは気のせいだよほっちゃん
2013年の目標は健康第一!
片付けを諦めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
左手の握力は7、右手の握力は12あるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
鷲崎にお年玉を3万円くらいねだるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
10年目にして歌を作ることをやめたw
天たま占い部
鷲崎の2013年を占うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣 楽曲占いに挑戦!
ほっちゃんとの出会いは突然訪れるの(>_<)
鷲崎の彼女候補から除外されるのは寂しいほっちゃん(>_<)