堀江由衣の天使のたまご #540

ミス・モノクローム天たまを乗っ取られるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
動画にほっちゃんが一切映っていない(>_<)
達成するごとにToDoリストを赤ペンで消してるよ(>_<)
最近メガネを失くしたほっちゃん(>_<)
小さめの黒縁メガネをしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大きい黒縁メガネが大流行する直前に買ったという曰く付きw
ちょっと明るめの茶色い普通のメガネを買おうと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今度はこれが流行るかもw
今はコンタクトでアフレコしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブで使う分がなくなりそうで心配なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒猫ちゃんの可愛いメガネケースも一緒に失くしたほっちゃん(>_<)
堀江由衣当選のご案内=ほっちゃんが大きなダンボールに入って送られてくる(;´Д`)ハァハァ
猫物語(黒)のプレミア上映会ほっちゃん可愛かったよ〜(>_<)
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ミス・モノクロームアメブロは別にいいけど、ほっちゃんアメブロ更新まだぁ〜?
ほっちゃんのスッピン写真が見たい(;´Д`)ハァハァ
灰かぶり猫の仮面歌謡会
SAPPORO SNOWはまるで他人事とは思えないw
抽象的なお願いをよくするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんツーカーの仲になりたい(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣のアレのたまご(;´Д`)ハァハァ
来週はアレをやるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
再来週はあの方がアレをしてくれるw
ほっちゃんのアレが気になるよ(>_<)
ほっちゃんにアレして欲しい(;´Д`)ハァハァ
アレのアレにアレビーム!!w
なんというアレな天たまwww