黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.71

会報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
私はライオンになりたい(;´Д`)ハァハァ
麦わら帽子&三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
札幌舞台挨拶のヲタ晒しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ちなみにこれは1回目の方ですね。
各雑誌のオフショット写真が掲載!
クリスマス風の衣装ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ヒョウの柄のワンピースほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
マジで最近ヒョウ柄が多いなw
この座り方は‥‥左側から見たら(;´Д`)ハァハァ


★Q&YUI
北海道から帰れなくなったんで、慌ててユニクロで着替えを買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
年明けは家にいたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヒートテックを全身2枚重ねしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★YUI4
今回は2単語一致(>_<)
ケンタじゃなくて七面鳥って書いちまったw


YUI'S LETTER
片付け支援アプリが欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5の白いワンピースほっちゃんは最前の右側から見たかったです(>_<)
海賊っぽい衣装ほっちゃん期待あげ。


YUI'S RESEARCH
ほっちゃんはアイドルだよ(>_<)
キングレコードの紙袋から食べかけのメロンパンを取り出して食べてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リトバスで猫の声も演じてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


YUI'S TALK
洋服の福袋を買ったら大当たりだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ニットのワンピほっちゃんも見てみたいです(>_<)


フロニャ祭2012の写真は、リハーサル中の普段着ほっちゃんが見られて(;´Д`)ハァハァ
猫物語(黒)プレミア上映会ほっちゃん可愛かったよ〜(>_<)
まったく三つ編みおさげ髪ほっちゃんは最高だぜ!


YUI HORIE 2013 SCHOOL CALENDARの申込方法も掲載!
2枚だけ写真が載ってるけど、どこが童話っぽいか分かりにくいな。


公式HPからも継続手続きが出来るようになったとか。
但し、支払いはコンビニ払いのみ。
03/22迄に手続きをしないと、会員限定ページにログイン出来なくなるらしいんで、忘れないようにしないとな。
ついでに04/01から黒ネコ同盟事務局も近所に移転するそうです。
情報掲載の関係ってこのこと?