堀江由衣の天使のたまご #542

天たま占い部スペシャルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ゲッターズ飯田イラネ。
早く占って欲しいから急いでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ずっとニヤニヤしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いま爆発的に運気がいいのを再確認してもらうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの手のひらをじっくり見たい(;´Д`)ハァハァ
たくさんお金が手に入る仕事がくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年中に一軒家を建てた方がいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何でもかんでも出した方がいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年は「もう1回ベスト」がリリースされますw
2月にオレと○○を始めてから運気が急上昇するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年ほっちゃんがオレと初めてヤル仕事(;´Д`)ハァハァ
社長に向いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3月のライブはむっちゃ楽しいよ(>_<)
ライブの準備でバタバタのほっちゃん(>_<)
家にあるものを全部捨てた方がいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
名前は「ミス中黒モノクローム」w
今年はミス・モノクロームが一番注目される年w
ミス・モノクロームまさかの海外進出w
ミス・モノクロームYouTubeにうpw
ほっちゃん、いろんなキャラのコスプレまだぁ〜?
来年、林Zはいなくなるw
林Zの言うことは全て無視するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
8〜9月にイタリアへ行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まったくやる気のないITマネージャーw
(┃ヮ┃)「君は今日から営業だ」w
お金持ちと結婚するから、ITマネージャーはあまり長くないw
ITマネージャーは男を見る目がないw
スタチャの高橋さんとはそこそこ仲が良いまでで留まりそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
運気がいいほっちゃんのモノを持ちたい(;´Д`)ハァハァ
今年はオレンジがラッキーカラーのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレの長いモノを以下略。
ほっちゃんは切り替えの早い孫悟空
心が中学生レベルの自由人ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年は何をやってもいい幸せなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまうどんはホントに作りそうw